仕事以外は趣味三昧な日々

PCゲーム、ブラウザゲーム中心の、ごった煮ブログです。

カテゴリ: 映画

 これも映画館で見てたんですが、特に何も書いてはいなかったので、2周目鑑賞に際してあらためて書いておこうということで。まずは、前にちょろっと書いたことですけど、字幕で「ッ」が使われるのは実にジョジョっぽいですよね。こういうところに真剣にやってんだな、って …

↑このページのトップヘ