映画館で見てますので、地上波放送は全て知った上での2周目の形でしたが……それでもやっぱり、前に面白いなと思った部分は面白かったな。個人的には、ド終盤の洗濯機のシーンですけど。あれは伏線がバリバリに生きた上で、かつ生き様みたいなものが出てて、無茶苦茶えがったわ……。
それと、他の2作品がキチンと機能しつつ本筋を邪魔しない、ってのが実に見事でしたよね。やっぱね、前作が出しゃばっちゃうのは良くないワケですよ。何のために今があるのかが分かんなくなっちゃいますからね?
後は、本作は誰がどう見ても何処に向けての批判ネタなのかは伝わると思うんだけど、自分が知る限りでは文句を言ってないというのは、ちょっと不思議ですね。日本の企業だったら文句言わなさそうだけど、違いますからね? 逆にお気持ちしてもらった方がおもしれぇんだけどな……。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。