これまた地上波放送で、初めてまともに見たワケですが……そもそも、何で地上波放送したんでしょうね? ジョニー・デップが出てるナニカってやってましたっけ? 洋画系はほぼ100%映画館で見ないから、分かんねぇんだよな……。

 一番気になったのは、途中で脱落するのって死なないんですね、ってことでしょうかね。まぁ、多かれ少なかれ変わるってのもポイントなんだろうから、死なれては意味がないのかもしんないですけどね? でも、それこそグリム童話くらいして来るのかと思ってましたからね……。

 まぁとりあえず、初めて見てなるほど~ではあったけど、ふ~んでしかなかった感じでもありますかね。訴えたいことは明白だなとは思ったけど、まぁそれだけ。映画館で見てたら後悔しただろうな……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村