バーナーを投げ捨てて、護にしておきました……。マジで枯渇しちゃったから、どうしたもんですかね。まぁ、金を払う気なんて一切ないので、とにかく頑張って貯めるしかないんですけどね。まったく、ホントにしょうもない設定をして来るわ。
その辺は置いといて、本題の新任務ですが、
まぁ、これはクソザコナメクジを連れて行かないといけないこと以外は何とかなりますね。しかし、
これと、
これの熟練度を上げたクソザコ艦載機を廃棄しろという設定は、本当にクソ設定過ぎますね……。何を理由に、こんなクソ設定にしたんだか。まぁ、十中八九どころか十中十九アクティブ稼ぎが目的なんでしょうけどね? 後は余談で、
直近のドロップ画面でも。リアリーとかもうマジで要らんのですけどね。もはやアメ駆逐にはイベント以外での出番はないんだよな……。ハッキリ言ってクソザコナメクジだから。






コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。