理系学問だとまぁまぁ勝負になりますね……。とは言え、4択で数式4つ計算させようとして来るアレは勘弁して欲しいんですけどね。たとえ簡単な問題だと言っても、時間制限のある中で4つ解けってのはまぁまぁ辛いのよ。めちゃくちゃいい加減な概算して時間を節約してるけど、他の人はちゃんと計算してんのかね、あれ。
ということでの今回の『クイズマジックアカデミー 緋のアルカディア』の本題ですが、
連想括りで。今回は甲乙つけがたい難度のが揃ったんじゃないですかね? どれを取っても、あの人のこと言ってるっぽいな~までで限界でしたけどね、自分は。ところで、「ロングスローが得意」ってのは、皆意識して見てるのかね? 正直、デラップくらいにならないとどうかな?って感じがしますけど。









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。