k1-1

k1-2

 入手画面は諸事情で撮り損ねてしまったのですが、マジもんのゴミをよこして来ましたね……。どちらも普通に今すぐ捨てても何の損もしないものなんだよな。むしろ、捨てると装備枠が2つ開く分だけ得まである。自分は3月はサボれるだけサボったからまだ良いけど、必死に走って500位滑り込みとかの人は、全力でブチギレても良い、いやブチギレるべきだとすら思うね?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村