『ダンダダン』
第23話『怪獣じゃんよ』
今回は、巨大化した怪獣と戦うことになっての話。最後のアレ、完全にフィンファンネルだよな……。「行けっ!フィン・ファンネル!」って言って欲しいな、言ってないヤツだけど。まぁ、誰かさんのせいでその辺のがやりにくくなってるかもしらんですけどね? ホントあの件のせいで、あの人に対しては無感情だったのが一気に負のズンドコに振れましたわ。
『その着せ替え人形は恋をする』
第22話『今から全部するって事!?』
今回は、海夢宅で夜を明かしての話。衣を剥がすと聞くだけで手毬を思い出すの、イメージ戦略として無茶苦茶強いよな……。ぶっちゃけ、揚げ物ってだけでも思い出すもんな。しかし、今回の掘り下げ方は実に見事でしたよ……。ここまでの丁寧さはそれこそ、全盛期のエロゲーでしか見られなかったもんですけどね?
『雨と君と』
第11話『新しいもの、古いもの』
今回は、脚本を務めた映画が形になっての話。例の白い服にはワリと早い段階で気付けたので、どうやら自分はタヌキ目線の思考になっているらしい。あるいは、CMがサブリミナル的になって記憶に染み込んでるのかもしらんですけど。ところで、試写会における脚本担当の扱いってあんなもんなんですかね? そもそも知られてないとかあるかもですけど。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。