単純に新しい映画がやるからの地上波放送でしたけど、ジャングリアがどうのこうの言ってる中でのある意味タイムリーな内容となりましたね……。奇しくも炎上の仕方も似てるところがあったのも、何と言うか歴史は繰り返す的なと言うか何と言うか。
話を戻しまして、本作に関してですが、セリフがないところでの演出がすごく良かったと思います。全く同じことを思ったのが、『劇場版ポケットモンスター ココ』なんですが、子供+動物が主役級に置かれると、そういう演出が自然と重要視されて冴えるもんなんですかね、知らんけど。
劇場では見なかったんですが、予告映像見てる時点で、これは見に行ったら絶対に泣くやろうなと思ってましたが、結構ちょこちょこと泣かされてしまった。約30分過ぎた時点でちょっとホロリと来た時はヤバいなと思いましたが、ハッキリと表現しないで泣かして来るのは、本当に良かったですわ……。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。