RS37

 今回で、真の四魔貴族との戦いもラスト。最後のヤツは、何だか毛色が違いますよねぇ。具体的には、戦闘前のメッセージが、何か、おかしい。

 ラストの相手は、『アラケス』。影以上にパワー型という趣きで、火力で言えば相当のものですね。まぁ、とかくパワー型なので、あんまり状態異常とかを気にしなくて良いのは救いというものですが。

 気を付けるべきは、『大回転』、『大震撃』といった全体攻撃。見切りを装備するのを忘れなければ、特に脅威でも何でもないですが。後は何も考えず力押ししていれば終わるので、ある意味一番楽かもですねぇ……?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村