では、前回の予告の通り、2018年のランキングの結果発表をサクッと行ってしまいましょう。まぁ、今回はそれほど多く言うこともないですからね……。そういうワケで、とっとと結果の程を。
1位 : 『バタフライシーカー』 2位 : 『Summer Pockets』 3位 : 『ひとつ屋根の、ツバサの下で』 4位 : 『君と目覚める幾つかの方法』 5位 : 『未来ラジオと人工鳩』 6位 : 『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』 7位 : 『ゴッドシスターズ』 8位 : 『Deep One -ディープワン-』 9位 : 『虚空のバロック』単純に順位付けするとこんな感じですが、これを相対評価ではなく、絶対評価っぽく変換してみると、こんな感じですかね。
1位 : 『バタフライシーカー』 2位 : 『Summer Pockets』 3~10位 : 空位 11位 : 『ひとつ屋根の、ツバサの下で』 12位 : 『君と目覚める幾つかの方法』 13位 : 『未来ラジオと人工鳩』 14位 : 『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』 15~40位 : 空位 41位 : 『ゴッドシスターズ』 42~90位 : 空位 91位 : 『Deep One -ディープワン-』 92位 : 『虚空のバロック』まぁ早い話が、2018年の初めにやった作品と、2018年発売作品で最後にやった作品が、生涯ワーストレベルの、筆舌に尽くし難いクソゲーだったということですよ……。ホントに、怒りのあまり、スタッフにパッケージごと投げ付けたいレベルのクソです。……犯罪にされてしまうんでやんないですけど。ただ、こんなクソゲーを騙して買わせることは、悪辣な詐欺行為であると、ここに断言しておきたい。
まぁそういうワケで、2018年はクソのクソのクソとしか言いようがない年に終わったワケですが、2019年は何と!……あの『tone work’s』の新作が出るらしいですからね……。もうホントに、期待出来るのは『light』の「高濱」作品と、『tone work’s』作品だけですからね……。まぁ、今度こそいよいよ、引退も間近だな……。引退するのが先か、『インサガ』がサービス終了するのが先か、果たしてどちらに終わるでしょうかねぇ……?

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。