s2-1

 さて、では続きまして、こちらも絶叫モノ激アツだったイベント、「新世界最後の日!?囚われの女神を救え!」ですね。ガッチガチのサガ2イベントでしたが、

s2-2

 まさか、ふくめんが配布で来るとは。最弱レベルの武器のはずのバトルハンマーで、バッタバッタと敵をなぎ倒してくれたんだよなぁ。モンスター×4プレイとかしてる時は、どうせ使わんからと、道中で手に入ったせいりゅうとう装備させて、さらにバッタバッタしてたりしたっけなぁ。いやはや、本当に懐かしい。そんな感じで新入りも増えたので、

s2-3

 周回はこんな感じで、

s2-4

 サクッと完了です。いやしかし本当に、今回は面白!だった。まさか、

s2-5

 これがインサガで聞ける日が来るとは思わなかったわ……。これだけでも、インサガ続けて来た甲斐があるってもんですよ……。

 締めに、前回のイベントですが、

s2-6

ちくしょーめ!!!

 まさか、ゴーヤを狙いに行って、ゴジラを獲るとは思わなんだわ! こんな奇跡あるか!? 途中まで、これは58下回りそうだから、ちょっと頑張る……いや、もう頑張らない!と決意しての結果なのですが、もう3人頑張ってくれればなぁ……。まぁ、次回に賭けよう。今回も8を狙うチャンスではなさそうなのでね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村