s2-1

 さて、ではガチャの方の話。今回はボスガチャ、対象はフォルネウスファイアブリンガーでしたが……

s2-2

s2-3

 いつもの、欲しい方が出ないヤツよ! あの特性スキルが魅力的だったんで、何とかファイアブリンガーが欲しかったんですけどねぇ……。フォルネウスに逆の意味で裏切られましたよ。引き続いて、メダルでもらったガチャチケは、

s2-4

 こちらの通り。エスパーギャルが出走だけしたのですが、早々に脱落でした……。まぁ、右端で屈しているカタリナが出るよりはマシでしたけど。さらにお次は、

s2-5

 トーマスガチャでしたが、

s2-6

 やはり出ず。新規トーマスも出走だけはしたんですけどね? まぁ、手に入ったら入ったで、伝説とらないといけない空気感になってただろうから、まぁ良しとしよう。まぁ、本当の意味で裏切ったトーマスには忸怩たる思いですけども。ラストは、サマーアクティブ購入でもらったチケットですが、

s2-7

また水属性が裏切ったッ!!!???

 水教授ももう型落ち品って感じなんで、正直もっと別のにして欲しかったねぇ……。アタッカーが出るにしても、せめて4連単だったなら、なんですけどね? そして、裏切りはこれでも止まず、

s2-8

s2-9

 また水属性の裏切りですよ……。ホント、金の無駄だわ……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村