艦これは、クソゲーです!

莫大な時間の浪費に、理不尽さによるストレス蓄積を伴います!

ご自身でのプレイは、推奨しません!

 はい、前回より恒例とすることにしたお題目も完了ということで、そんなクソゲーを先月頑張っての成果を。

k1-1

k1-2

k1-3

全ゴミじゃねぇか!!!???

 どいつもこいつも使わないことが、受け取った時点から確定してんな、これ。まぁ、先月はボーナス戦果だけで勝ったようなもんだから、そんなに工数は掛かってないんだけどな……。5-5を消化しておいたお陰で楽になった部分もあったワケだし。しかしホントに、よくもまぁこんなゴミを寄越すな……。タダでさえないやる気が虚数に突入してるわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村