k6a-1

 さて、後段作戦も2マップ目のE6ですね。まぁ何と言うか……長いね! 本当に長いね! ぶっちゃけ、もう止めたくて止めたくて仕方がなかったですからね、この段階でね! そもそも、イベントやりたくない勢なんですから、それも仕方ないというものでしょうよ……。

 ということで、長い長いイベント、E6も1ゲージでは終わらせてくれませんので、まずのお相手はこちらの方。

k6a-2

 ……ポーラの時に戦ったんだっけ? 当時はまぁまぁクソマップだったんじゃなかったかな?くらいの記憶しか残っていないのですが。まぁ、『艦これ』は嫌だった記憶を次々に忘れて行かないとやってなんていられないですからね! 実際、もう既に前段の記憶は曖昧ですからね! とまぁ、その辺は置いといて、編成はこんな感じで。

k6a-3

k6a-4

 ほぼ某所の丸パクリですね。違うのは、突貫工事で仕上げたくまりんこ4号機を投入して、制空権を争いに行ったことくらいですか……。まさか、念のため程度で保存しておいたレベル1くまりんこが火を噴くことになるとはね……。まぁとにかく、そこまで大きく苦労することはなく、

k6a-5

 終了して、

k6a-6

 2ゲージ目が出現です。しっかし、士魂号……じゃなかった、士魂部隊が役に立ちましたね……。やっぱ、両方に効くって特性は強いすわ。この調子で、栄光号光輝号も実装しようぜ! 絢爛舞踏乗せて、NEPとか精霊手で深海どもを根こそぎ掃除してやろうぜ!(無理です)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村