あちこち回ってみましたが……。

 新シリーズが始まってから、ホームゲーセンにしか行ってなかったんですが、他の用事の関係で違うゲーセンも覗いてみたところ……何と言うか、リアルに体力差が出てる感じですね。ホームゲーセンは6台中4台が新シリーズですが、8台中2台ってところもあり……。今さらですが、これは本当に厳しいことになっていますね……?

 ということでの今回の『クイズマジックアカデミー 輝望の刻』も、内容は変わりません。全体的に読みにくい事態が続いて、なかなかファンサカも大変ですよ……。こんな事態だからか、スタメン予想まで荒れ狂って……って、それはわりかし毎年そうだな、うん。誤差の範囲っちゃあ、誤差の範囲だわ。

QMA2-1

QMA2-2
QMA2-3

QMA2-4

 今回も、新シリーズで出た問題を無秩序に列挙するスタイルで。土肥はもうちょっと後だったような気がしたけど、自分の記憶が間違っていたようで。多分、何か別の賞と勘違いした上に、人も勘違いしてるんだろうな……。そうなるともう、何と勘違いしてるのか辿りようがないですよ……。

 では締めに、今回の戦果を。

QMA2-5

QMA2-6

QMA2-7

QMA2-8

QMA2-9

QMA2-10

 ミッションのためにトーナメントもやったら、普通に決勝行けなかったぜ! 何せ、久々に自力オンリーで社会の問題とか解かさせられたからねぇ……? それは普通に無理なんですよ、はい。すみませんね!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村