何やったんやろな……?

 今回はプレイ時間が悪く、ヒューマンが全然いなかったんですが、そんな中の数少ない一人が、カードなしでやってまして。でも……めちゃめちゃ強いんですよね。クイズの正解率もさながら、様々な所作が明らかに……手慣れている。ありゃあ恐らく、カード忘れたけどちょっとやるかのクチでしょうね……。とても、タダの素人さんでは有り得ない。それがバレてるのを承知でやってるのか、分かってないでやってるのかは、正直分かりませんが……。

 ということでの今回の『クイズマジックアカデミー 輝望の刻』も、内容は特に変わりません。そろそろ今期ならではの交代枠の使い方にも慣れて来て、トリッキーなことし出す頃ですかね……。ファンサカやってる身からしたら、ワリと迷惑なんですけども。

QMA1-1

QMA1-2

QMA1-3

QMA1-4

 今回は、新シリーズで丁度読みにくいのが出たので、読みにくい名前シリーズで。『Princess Bride』やった身としては、脊髄反射で「きよみ!」って読んじゃうんですよね。男性名だっての! てか、例の如く、茨田の移籍はこれで知ったわ……。何でグランパスに来るの!?って選手は、意外とちゃんと気付いてますけどね!

 では締めに、今回の本戦結果ですが、

QMA1-5

 ミッション条件の検定はサクッと消化して、

QMA1-6

QMA1-7

QMA1-8

 冒頭の人に助けてもらって勝利ということで。ホント、あの人は何者だったんでしょうかねぇ……? とりあえず、富山の人らしい、ということだけは分かってんですけども。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村