k4b-1

 お次は、珍しくイベント中ほどでの登場になったヴェアアアさんですね。また輸送ですので、別に倒さなくても良いのは有難い。まぁもちろん、倒してしまっても構わんのだろう?ですけど。微々たるものとは言え、ドロップする可能性はゼロではないワケですし。

 編成は、

k4b-2

k4b-3

 水上打撃で行きました。素直にその方が安全性が高いと感じたので……。まぁ、ここでだけ使うことになってしまう山城には申し訳ないですけどね! 山城もその方が楽で良いだろう?ってことでね! 実際、山城がネ改を殴り倒したりするので、実にスムーズにS勝利を重ねて、

k4b-4

k4b-5

 スパッと突破後、

k4b-6

 輸送勝利で開通。さぁて、ようやく本番ですねぇ……?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村