k4a-1

 梅雨と夏が一括りでのイベントも、前段作戦ラスト。ここも報酬差に労力が見合わなさそうだったのと、掘りを考えて難易度を落としました。手を抜けるところは積極的に抜く主義ですからねぇ……?

 ここでのお相手は、

k4a-2

 おばさんですね。輸送護衛で行くのにおばさんって……という感じですが、そこはそれ、なせいか何とでもなる。

k4a-3

k4a-4

 こんな感じの編成でスムーズにS勝利を重ね、

k4a-5

 ゲージ破壊して、その後にギミックも消化して、

k4a-6

k4a-7

 こんな感じで開通完了。乙だと西の方には行かなくて良いんですね……。うっかり、先に西の方からやって、無駄にコストを割くところでしたよ……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村