s2-1

 今回の新規イベントは、「魔海侯の逆襲!海上移動要塞攻略戦!」。クロニクルを挟んだので、完全新規は約1ヶ月ぶりですかね? 最近、新規はロマ3多めなので、もうちょっと別角度を増やして欲しい気持ちは拭えないのですが……。周回は、

s2-2

 育成も兼ねてひとまずこれで行っていましたが、

s2-3

 30万栗到達したのに、虹がたったの5万なので、伝説アルカナ取得はスパッと諦め、

s2-4

 名声稼ぎ兼ねての自然回復分のスタミナ消化周回をしていたのですが、

s2-5

 あり得ないレベルの揺り返しが来て、何だかんだで10万が近いですね。まぁ引き続き、自然回復分の消化を続けるとしましょうか。後、前回のランキングですが……

s2-6

ついにイムヤ達成しました!

 これでようやく、いや~、これでようやく次に行けるなぁ。当日時点で167になってしまったので、最後に抜いてくれた方には感謝ですわ。次は、201と203の両面待ちに本格的に挑戦するとしよう。バフの具合が変わってしまっているので、狙える感覚を掴むだけでも、相当の時間が掛かりそうですけども……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村