QMA1-1

QMA1-2

QMA1-3

 2戦目と3戦目が、ヒューマン3+CPU1で、しかも全く同じ面子だったのですが、ヒューマン1が、協力バトルの基本的な立ち回り方も分かってない、超絶ド素人さんだったんですよね……。2戦目、そんなド素人さんに回復役を任せちゃったもんだから、綺麗に崩壊。で、3戦目に仕方ないから自分がダメコンに回ったら……勝てるんだな、これが。まぁ、薄氷の勝利ではありましたけど……。しかし、それにしたって、もう少しマシに動けても良さそうなもんだけどな。2戦目の自分のソーサラー見てたら、3戦目であんなしっちゃかめっちゃかに動くの、ちょっと何やってんだか分かんないな……。

 ということでの今回の『クイズマジックアカデミー 夢幻の鏡界』も、内容としては変わりません。何か、レッズむっちゃ罰金食らったらしいですやん。因果応報ってのは、ある所だけにはあるもんだね!

QMA1-4

QMA1-5

QMA1-6

 今回は、連想シリーズで。こうして並べてみると、連想って選手によってはクソムズいことがよく分かりますね。移籍すれば移籍するほどムズくなりますし。もちろん、移籍した順番とか全然分からんですしね! 選手によって、名の売れるタイミングが違うから、また分からんですよね!

 では締めに、今回の戦果を。

QMA1-7

QMA1-8

QMA1-9

 何か立て看板?もろうたけど、要らないなぁ。そんなんくれるくらいなら、ショップにお洒落眼鏡の一つでも並べてちょーよ。全部獲るから。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村