s2-1

 さて、ではコンバットに入って行きましょう。今回は、他のコンバットとは違い、これが開催2回目となる「蝕甚の戦い」ですね。勝手は一応分かっているので、事前編成は、

s2-2

s2-3

s2-4

s2-5

s2-6

 こんな感じでしていました。3チーム目以降は、アタッカーだけを挿げ替えてやり過ごす算段ですね。後は、ここぞとばかりにのマリガン神ですよ。せっかくの相性有利、せっかくの大活躍の機会ですから、このチャンスは潰すワケには行かない!ということで、

s2-7

 マリガン神がバラル神を殴り倒しまくって、完全制覇となりました。マリガン神最強! マリガン神最強! うおおおおお!!!!! ……ということで、最後のとこだけ細かい話を。

s2-8

 1部隊目は、マリガン神で殴り殺しました。これにて、マリガン神は長期休暇へと入ります! 敬礼!

s2-9

 2部隊目は、インサガ勢で。サポーターの範囲縛りが小さいので、途中では別シリーズのアタッカーも使っていましたけど。水着リベルのバフが強いんで、何の問題もなかったですね……。

s2-10

 3部隊目は、ロマ2勢中心で。クリティカル付与の関係で、クローディアが交じってますけどね。ちょっと汎用性が難しいので、最後だけしか使わなかったですし。

s2-11

 4部隊目は、ヴァッハ神で。連携率上がる系の奥義が強化されてるので大安定ですが、敵に攻撃の機会すら与えなかったので、無敵や不動の出番はなかったですね。

s2-12

 5部隊目は、サガフロ1勢で。ここも連携率盛り盛りなので、瞬殺でした。特効付与には特に意味はなかったのですが、最後の1人を適当に入れちゃっただけのことですね……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村