s2-1

 さて今回は、イベントの方も復刻での「‐ロマンシング佐賀2020‐佐賀の戦い・再び」ですね。復刻というだけはあり、何かめっちゃ簡単に感じますね……。周回編成の方は、

s2-2

 新入りの育成も兼ねて、こんな感じで。久々に3連単使うと、何か攻撃回数が少ない!?って、違和感がありますね。3連単の寿命はかなり短かったから、それもあるんだろうなぁ……。まぁ、何はともあれ、

s2-3

 最低限は終了ということで。手に入れたガチャチケは、相変わらず味噌っかすでしたけどもね……。後、前回のランキングですが、

s2-4

 また中途半端なところでした。何かこの、雑にフルショットして落ちるのを待つスタイルを続けていれば、いずれ58まで落ちる時が来るような気がしてるんですよね。その時を粛々と待つのが賢そうですわ……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村