QMA1-1

QMA1-2

QMA1-3

 今回は初戦が全てだった。ラストターン、これはヒューマンだったら絶対に間違えない!ってのをCPUが間違えてくれたせいでの敗北ですよ……。なので、全員「お疲れ様」しか出なかったんですよね、ホントに。正に、「お疲れ様」しか出ない徒労感でしたからねぇ……?

 ということでの今回の『クイズマジックアカデミー 夢幻の鏡界』も、内容としては変わりません。ホームとは言え、グラがFマリを倒すのは予想外だったなぁ。今期の鹿島もですけど、グラの動向も全然読めませんわ……。

QMA1-4

QMA1-5

QMA1-6

 今期のレイソルは何と言うか、敢えて言うならば、空気ですよね。良くも悪くも話題にならない感じなんだよなぁ。しかし、こうしてあらためて見てみると、検定での連想クイズの難易度エグいな。4つヒントを見てもよく分かんないとか、ザラにありますもんね?

 では締めに、今回の戦果を。

QMA1-7

QMA1-8

 負けた時にアイテム持って来たのは、せめてもの詫びだったんですかね? そんなことで、あの徒労感満点の負けの傷は癒えませんけどもね?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村